神戸、三宮のスナック。りすくりのブログ!! ホームページは http://risukuri.com

神戸 夜の街、北野坂と東門の中心に位置するスナックです。今年で10年目を迎える事になりました...是非、遊びにきてくださいね。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 美希...ダイエット食 | TOP | 美希...ホワイトチアシード >>

2015.12.08 Tuesday

美希...おでん

0
    今日は、娘が仕事、休みだったから
    娘の大好きな❤おでんをトコトコ炊いて

    昼御飯に、『おでん作ってるよ食べる?』
    娘『肉まん食べてたからいいわ』やって😅
    『じゃあ夜食べなぁ〜』って

    でっ夕方
    『彼氏とデート👫なったから明日たべるわ』って👀

    今日は、同伴が来週に変更なったし
    店行く前に久しぶりに家でおでん食べた😆
    おでんには、ビールでしょう(笑)
    カラシと練りもんは、生姜醤油で姫路おでん🍢

    はい❗お腹いっぱいやし
    ビール飲んでテンションも上がって⤴⤴⤴
    今日も頑張ろ⤴

    コメント

    尼崎の方ではおでんにとんかつソースかけて食べる地域があります。
    2015/12/10 10:33 AM by あき山
    美味しいかな?
    2015/12/10 3:34 PM by miki

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.risukuri.com/trackback/1633870

    トラックバック

    ▲top