神戸、三宮のスナック。りすくりのブログ!! ホームページは http://risukuri.com

神戸 夜の街、北野坂と東門の中心に位置するスナックです。今年で17年目を迎える事になりました...是非、遊びにきてくださいね。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 美希...昼御飯 | TOP | 美希...げんつけ >>

2016.06.01 Wednesday

美希...沙良の占い

0
    長田商店街にある占いさらへ
    予約してから2ヶ月待ちでした( ゜□゜)
    当たると有名らしいです

    占い内容は、秘密(笑)
    美希は、いい事しか信じないので大丈夫((o(^∇^)o))

    帰りに長田商店街にあるユリヤさんに行って来ました

    前に身内の子が買って来てくれたソースが無くなって
    この激辛ソースめっちゃくちゃ美味しいからハマってしまい2本購入(*^^*)
    身内の子からめっちゃ色んなソース置いてる酒屋さんって聞いてたから
    ユリヤさん初めて行ってんけど、本間に凄いソースめっちゃいっぱい種類あって楽しかった(*^ー^)ノ♪

    コメント

    コメント失礼します。
    数年前、沙良さんの占いに行き、すごく当たりました。また行きたいのですが、連絡先がわからず困っておりました…宜しければ連絡先を教えていただけませんでしょうか?
    2017/01/28 8:59 PM by しおん
    よろしければ、沙羅さんのお店の電話番号を教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。
    2017/02/04 11:41 AM by えみ
    すみません。直接にお願い。電話番号は、載せません
    2017/02/08 12:26 PM by 美希

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top